このはの心の声と…もう勘弁して! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


このはが帰って来てから今日で9日が経ちました。

このはが帰って来て一番喜んだのはやはり大生でした…爆笑
また賑やかな日々の復活です!
と、思いきや…
帰宅した次の日から忘れずさっそくイタズラも復活致しましたえーん
これじゃ、また毎日が大変になると思い、ケージに入れて出勤することにしたのですが…
ずる賢いこのははケージに入れられると思ったら、全身の力を抜き、立つことも体を起こすことも出来ないようにしてしまいますあせる
そうなったら、私一人では抱き起こすことも全く出来ませんあせる
当然オヤツや食べ物でも匂いさえ嗅ぎません!
しかも密かに手で抵抗してるし…笑い泣き

結局、遅刻寸前まで粘ったのですが、時間切れであきらめて出勤…、そして帰宅したら……ガーンガーンガーン
これまでにないほどの規模で…
六畳の部屋一面が荒らされていたのですゲロー
散々雪かきで疲れてるのに、この部屋を片付けるのに2時間かかりました…

なんとかしなければと思って、考えたのが、イタズラされた畳の部屋を締め切って、ワンコ用トイレを居間に移動…
ソファーもホリホリされないように椅子を重りにして、これでヨシと出勤!
思い通り、茶の間のイタズラはワンコ用トイレがずらされていた程度だったので、ヤッター!
このはに勝ったぞーー!!


と……喜んでいたら……


わわーーー!!ハッか、か階段がーーー!!
柵をしていたのに、開いていたのか、このはが開けたのかわかりませんが、見事に階段の2段目が破壊されていましたゲロー
1段目をやられた様子はこちら↓
歯茎から血が出て、噛った木くずは血だらけ…笑い泣き
ここまでするか?


ねぇ、あまりにもひどくない?
笑ってるけどさ、なんであんなことするの!!
確かに日中は留守番させる事が多いけど…そこまでする事ないんじゃない?
これは、きっと帰って来たくなかったんだな…

では、このはの心の声が聞こえたかーちゃんにポチっとね!