応援隊だよ! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


またまた少しのご無沙汰でした。
その後の私は、お陰様で元気になり仕事にも復帰しました。
落ちた体力もかなり戻りました。

大生も今は元気にしておりますが、先日ちょっと体調を崩したので、ここ数日は大人しくしております(再発ではありません)
そして、このはは変わらず今も、もずく君のお宅でお世話になっています。
大生の方は孫達が毎日のように来てくれるので寂しくはないようです照れ
今日は軽い雪が少し積もりました…❄️
私が雪かきをしている間、大生はふわふわの雪に顔を埋めて新雪を食べています…
やっぱり新しい雪は美味しいらしいですウインク
こっちで雪かきしている姿をじっと向こうから見ています…
大生も一緒に手伝ってくれたら楽なんだけどなぁ…
まあ、大生は「応援隊」だもんね爆笑
では、ただの「雪かき邪魔する応援隊」にポチっとお願い致します爆笑