融雪は進んでいますが… | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


今日は朝から快晴だった札幌…晴れ晴れ
最高気温は5℃と着実に雪どけは進んでいます。
それでも我が家地域には、まだまだ雪は残っています。
札幌の今日現在の積雪は94cmとなっていますが、我が家の地域はまだ1mは超えています。
雪の壁も少しは減りましたが、まだまだ高いです。
道路はザクザクで、あちこちで車が埋まったりしていますあせる
我が家の車も自宅前で埋まり、困ってJAFに連絡したら約100件待ちで、来てくれるのが深夜になると言われました滝汗
結局、ご近所の人に助けてもらってJAFのお世話にはならなかったのですが、毎日この道を通るのがもう嫌になりますショボーンあせる
なので自分で少しずつ削ったりしていますが、なかなか簡単に出来るものではありませんえーん
早くこの雪をなんとかして欲しいのですが、我が家地域の排雪は来週になるとのこと…早くして欲しいですあせる
そんな事は全く関係ない、能天気なこのお方達ですほっこり
では、飼い主の気持ちとは裏腹に、まだまだ雪を満喫していたいワンコ達にポチっとね!