今日も賑やかラン日和でした♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。



今日は良く晴れました晴れ晴れ

気温は27℃…蒸し暑くもなく、時折心地いい風が吹き、ラン日和となりました。

今日もお友達が沢山遊びに来てましたよ〜

リンちゃんとエル君…

龍翔潤の三兄弟にも会えました…

このは嬉しいね〜 

そうそう!今日は龍君が8才の誕生日を迎えましたバースデーケーキおめでとう拍手

元気に8才を迎えられたこと、本当に嬉しいですね。

そして、これまた元気な12才のトトロさん…

10才のキキさんも元気にランを歩いてましたよ〜

それから今日はシヴァ君も来てました。

昔はよく一緒に遊んだラルフとシヴァ君… 

今日はマルコも嬉しそう♪

シヴァ君とリンちゃんも顔馴染み…久しぶりのごあいさつ… 

えっ?えーっ?大生ー!びっくりびっくり

な〜んだ水が入ってないのか…笑い泣き

だよね〜笑い泣き

水が入ってないと大生は入るけど、このはは桶プールに興味はありません(笑)

珍しいツーショットのキキさんと潤君…

リンちゃんに興味津々の翔君…ウシシ

ずっとリンちゃんに付き添っています(笑)

そこへ久しぶりに会うムサシ君登場!

ほら大生、ムサシ君に遊んでもらったら?

もう11才になったけど、いつまでもカッコいいシヴァ君…

手前からエル、リン、トトロ…全員カメラ目線ウインク

このは…草の上が気持ち良くてパタリ…

龍君のそばでゴロゴロしているキキさん…

すっかり体高が高くなってしまった大生…

腰椎を痛めて休んでいたわんびちゃんに久しぶりに会えました。

とても元気そうでしたが、まだ無理はしないで早く治してね!

最近は、風通しが良い店長さん手作りのこの東屋でひと休みしてから帰るのが習慣になりました。

と、いうことで…

今日も沢山のお友達に会えて楽しかったこのはと大生にポチっとね!