やっぱりこうでなくちゃ! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 



昨日の続きです。


このはが、急にランの出入り口に向かって走りだしました!

誰かを迎えに行ったようです・・・

誰だろう・・・?

おやっ?あれは・・・このはの大好きな・・・しろ君パパです!

久しぶりの感動的な対面です(笑)

このは良かったね~

そして、久しぶりのしろ君です!

とっても元気そうなしろ君!

今年の始め・・・まだ雪があった頃に会ったっきりだもんね~



ロッティ君も、しろ君パパに撫でてもらって嬉しそう♪

すると、次々とワンコが寄って来ました!・・・本当にワンコに人気があるしろ君パパ・・・

しろ君とロッティ君・・・ふたり穏やかな性格は似てるね。

嬉しいねロッティ君・・・

そんなロッティ君は、このはにもかなり馴れてくれました。


こちらは、しろ君・・・手をクロスしてるところが可愛いね♡

そこへやって来たのがムサシ君です!

このはは、すぐに誘いに乗りました!

そして、ムサシ君を追いかけたー!

そして、つかまえた!

と、思ったらー!


久しぶりの一本!

そして~


今度は押さえ込み~

寒くなったので、このは・・・いよいよ本領発揮です!




こちらは、まったり組さんです。


ムサシ君との一戦が終わり、休んでいたこのはのところにシェルター君がやって来ました。

このシェルター君、このはの口元をペロペロ・・・

ペロペロ・・・(笑)

その仕草が、とっても可愛いんです♡


さて・・・

しろ君パパに、されるがままのこのは・・・

はい~催眠術をかけられたようにパタリ・・・(笑)

そして、かーちゃんに帽子をかぶせられたこのは・・・(笑)

オバサンみたい(笑)

すっかり寒くなった北海道・・・

こうなると本来のハイパーが復活するこのは・・・

やっぱり、このははこうでなくちゃね!




では、お転婆このは復活にポチっとね!

にほんブログ村