寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
8歳で旅立ったマルチーズのみるくとそれから7年後に家族になったヨークシャーテリアのみるもとめるるブログ


テーマ:
1201
時差ブログただいま4日の時差!
月が変わるとわかりやすいね( ´艸`)

さて朝からまたも調子悪アピールのみるも
{E1367DF0-4D4E-4931-B2A6-0FFB06F84E17}

あら  ご飯拒否かーと放置

カニカマは?と差し出すと食べる(^_^;)

そのうちご飯を食べ始めて半分食べたところで チッチ
そしてンコ

いたって普通のでした
とりあえず半分食べたしいっかーと目を離したら
全部吐いてた(;′Д`)
{D3E4FC7C-C942-49AC-A875-57FB27D0DE49}


めるるじゃないよね?
んなわけないか(ーー;)

病院に行くか悩んだけど
吐いたらスッキリしたらしく
相方におやつのおねだり オモチャ遊びも始めたので さっき残した半分あげたらぺろりと完食


なんだったんだ( ̄ー ̄;

昼過ぎまでゆっくりしてもらって 元気はあるようなので
お外へ

だって天気がすごくよかったから(・∀・)
{51F3BE34-D43A-4DAD-8868-45365836A5DB}

防寒対策にもこもこジャンバーきて
{1C21B148-7B05-46D3-915E-62A7071A1E8D}

ほとんどアスファルト出てるけど
ちょっとした雪を堪能
{56221F26-C2BF-4E23-9720-A821C978411F}

そのままビューンと父のところへ

{21EA8939-2914-4172-9377-71A4ECC7F3BF}

お久しぶり(*^.^*)

{FBBF9F71-A06C-42BF-9E44-72C54AFE06F5}

姫ちゃん元気でした(≧▽≦)


水分がうまく取り込めなくなった夏から麦茶を飲んでる姫ちゃん(お水で薄めてるみたいです)
調子が良いみたいで 麦茶っていいんだねー(・∀・)
今度うちも飲ませてみようかなー(´∀`)

{949635BB-0EE2-4190-AB45-5D7BF7C0EE3C}

姫ちゃんのおもちゃをジーー (*・д・)―→


{8FDB0995-218A-4315-B148-9472900B9845}

貸してもらって遊んでました(^_^;)


父は夜勤なので 出勤前に姫ちゃんご飯の時間
{734B5B29-A45A-4EBC-9D4F-58FE875A7434}

そんなにガン見したら食べにくいよ(^_^;)

{7DEB3ADE-5E17-44FF-9AFC-F29157620222}

帰りはぎゅうぎゅうでスヤーでした(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村テーマ 北海道でワンコだワン!へ
北海道でワンコだワン!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

みるくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。