寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
8歳で旅立ったマルチーズのみるくとそれから7年後に家族になったヨークシャーテリアのみるもとめるるブログ


テーマ:
1128
{78D34DAF-39F3-4E7D-98A6-B021F6427E9A}

火曜は比較的気温も高かったしみるものお腹も落ち着いてるので冬散歩始動!
{0D0F255E-041D-4168-9221-638C526B108B}

溶けてかたまって

{C40F2D79-F5CB-40B6-A9C5-A6F0A344F37D}
めっちゃツルツル!!

{9EC8F107-3C3B-4A57-9668-273AC853C95E}


とりあえず
無事にンコもだしてスッキリ(・∀・)

めるたんは今日はお家でぬくぬく
{21CF352D-4526-4399-A1F5-AFB829A8E6C8}
私がもう一回行く気になれなかった(^_^;)
{72630A97-436B-4F1E-9EF6-B2127561C3F6}

このまま少しお留守番をしてもらって買い物に車
バーバもツルツル路面で困ってたから 乗せてスーパーへ
今日はそれだけで 連れて帰っては来なかったよー(;^ω^A
期待してたみるめる姉妹ごめんよ
{AF0A1387-4C75-4EAE-8693-18C89BC8CFBF}

今度遊びに来てもらおうねウインク
夜は相方のアイスの棒が大人気(^_^;)
{51DDDD8F-FF5A-441D-B6E6-F01299BFD97F}

釘付けな姉妹でした

{DDA3BB47-C5FE-48FF-AC0F-1B79118BC0D3}




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村テーマ 北海道でワンコだワン!へ
北海道でワンコだワン!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みるくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。