寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
8歳で旅立ったマルチーズのみるくとそれから7年後に家族になったヨークシャーテリアのみるもとめるるブログ


テーマ:

1125

夜中に急にゲーしたみるも

 

でもその後すぐ寝たし 朝ごはんもモリモリ食べたので

ホッ(´∀`)

 

じゃ予定通りお出かけしますか!

 

 

{51135470-A5B6-4390-86AE-D05336F7DA73}


向かったのはシン君のお店(・∀・)

ボケちゃったけど めるるにチューする積極的なシン君
お誕生日1日遅れたけどおめでとう(°∀°)b 
今日は樹脂粘土のcloverさんがお手伝いしてたよ(・∀・)
 
みるも
なでなでして 欲しすぎて
どこでも腹出し作戦(;′Д`)
{361A74A5-6314-41D4-B8FA-6FFF7D6BB1D5}
忙しいのにすみません('A`)
 
 
 
待ち合わせはこの姉妹
{491E333A-041F-4A05-A13D-D4BC231B129D}

大親友のキャンゼリだよ(・∀・)
 
 
お店はすっかりクリスマス(*^.^*)
{4ABC105B-5C65-4B53-8B3B-59A85DBC1F68}
和風ハンバーグもなんとなくクリスマスに見えてきた( ´艸`)
みるもとめるるもクリスマス衣装にチェンジ!
{6441272C-069B-47FE-831B-13C098C8B0EB}

ツリー前で撮影してみよー
{FE6AAA65-AC66-43A5-92CB-237A1FEDE132}

めるるはトナカイさん
{F0B10AC6-3019-4197-A2AC-45B5F46D6E14}

クリスマスの衣装がなかなかみつからないから とりあえずトナカイにしてごめんよ( ̄ー ̄;
 
{50D66CC5-A6DD-41C3-A4EC-2FFC906D2ED4}

みんなで並んで撮影できたよ(・∀・)
 
主役なシン君をみるめる姉妹で挟んでハーレム撮影!
{45257D54-C611-40A1-BEE5-E0CCAE92A1FD}
ギュウギュウで
みんな頑張ったね(^_^;)
 
 
だんだん店内が混んできて お客様がいっぱい
満席になってたよ(°∀°)b 
 
{2D7FAFAE-6B73-400F-82AA-8E72D55FCB5E}

まろちゃん♪二度目まして(・∀・)
 
久々にガッシュ君にも会えたー
{10EBBFF3-951A-48A8-9058-C300749E4155}

相変わらず可愛いо(ж>▽<)y ☆
 
{F74CA0CF-5450-451F-AB0A-37B0941CD3C8}

みんなでガッシュのおやつ狙う(;′Д`)
 
{AF15BA02-4D83-4F6B-9A48-38D968F0ECA3}

マロのチキンソテーも狙う!
 
{92F4D6D9-9123-4C50-8060-ACC31A434460}

こっちもパウンドケーキあるよ(^_^;)
 
みるもはお腹が復活したばかりなので あまり食べさせないようにしたけど 
 

めるるアッチコッチのテーブルでおやついっぱい貰ってました(;^ω^A
{701530E9-EB5D-4EC3-9574-99FDAE874CE7}
みなさまありがとうございます(;´▽`A``
 
やばい写真が貼れない!
続く…
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

みるくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。