ギリギリ雨男ならず? | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

 

 

 

 

 

久々に土曜日がお休みだった相方 

 

朝から気合入れてお出かけ行くと宣言してたけど

 

 

 

小雨(^_^;)

 

おかしいなー今日は雨じゃない予報なのに

 

 

とりあえずやむであろうと信じてお出かけ出発

 

 

{FC02F6A6-1632-46D1-A307-BD9D4E3795D9}


ドライブスルーでオーダーするみるも( ´艸`)

 
 
さて向かったのは 久々レラ
 
千歳についたら曇りで 雨は降ってなかった(・∀・)
 
 
ランランでいっぱいあそんだよー(°∀°)b 
 
{35C4FF5A-5592-4DB4-B417-88991EE9A120}

楽しいね
 
{2AE244D0-0B3D-49C1-8951-69E5AC09F417}

 
おやつタイム
{54642F0D-666D-4C98-A402-5FB13DC9E10D}

朝一みるもは食欲なかったのに 元気になったねー(≧▽≦)最近 ちょいちょい 調子悪そーになるけど 夜には治ってる事が多いなー( ˘ω˘ )なんだろねー( ̄ー ̄;
めるるはジャンプ力すごいね(^_^;)
{EE9D709E-69A0-4886-8619-7B58D4577E14}

最初は貸切だったけど
だんだん
お友達もいっぱい増えてきた(´∀`)
ボーダーコリーちゃんおとなしくて可愛い(・∀・)まさかの15歳ですって!大先輩!
{E74CF18B-6C0B-435C-A6AB-1B2520040508}

ご挨拶できたねー
めるると同じ歳の11か月のトイプー君と気があって遊びに誘ったりしてる!


トイプー君つながれてるから 遊びたくてキュンキュンしてる(〃ω〃)可愛い
 
自由になったらいっぱい追いかけられてたよ(^_^;)
追いかけられて びっくりしてためるる( ´艸`) 
もしかして  つながれてる時は
『やーい これないだろ〜』とでも言ってたのかな( ̄▽ ̄;)
 
{0117AB68-7B02-42EA-A89E-52769BBA14DD}
自由になったトイプー君
 
 
 
みるもにまで遊ぼ!って
 
全力で拒否
{CB37B505-7FDD-4304-8818-0D4CE3F39971}
無理です( ̄_ ̄ i)
 
 
ごめんねー( ̄▽ ̄;)
 
めるるは楽しそーなのに
{02F42949-1D62-453A-B1E2-0DC633CFAD4A}

お姉ちゃんはチーンのままなので
{E7A625CF-4DAA-458C-88C3-B841E261AEB5}

 
ランラン終了(-_-;)
 
 
犬見知りはなおってないのかなー( ̄▽ ̄;)
 
{ABC0186A-E084-4898-ABA2-B91F3CB8860F}

ご挨拶できるのにねー(;^ω^A
 
お買い物して
 
{3D7AB5BC-DCE9-479E-A55D-6E70D1869C2F}

歩いてると
 
{DE9993FB-A6D7-4B26-9778-1DBAA852331C}

お馬さんがいたよー(≧▽≦)
 
 
さて雨が降りそうなので帰ります(´∀`)
 
{A05EA9BC-C592-428F-9BB5-67F85E4E3CF1}

すごい寝方(^_^;)
{59912936-3315-4EAA-ACE5-1E8292911E53}

疲れたみたいでグッスリでした(-_-)zzz
 
帰路中雨が降ってきたのでギリギリセーフ
雨男疑惑はなんとか回避できた相方でした( ´艸`)
 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村テーマ 北海道でワンコだワン!へ
北海道でワンコだワン!