*ご覧いただきありがとうございます*
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒
 click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click

 

今月は週末に体育祭や運動会など立て続けに予定が入っています。秋ネイルにチェンジしたいけど、ゆっくりネイルする時間が取れなさそうなので、とりあえず繋ぎの簡単ネイルをしました。

 

ラメグラネイル

 

ラメグラって言うのかしら?エースのグリッター使いました。

 

IMG_20170906_093813532.jpg
エースのプラネットグリッターは以前ツイッターのプレゼント企画で当選していただいたものです。
 
角度や当たる光の加減によって、ゴールド、シルバー、グリーンっぽくも見え、とっても綺麗です!(*´∀`)
こっちの画像のがわかりやすいかな?キラキラ
 
左手にはまだガッチリくっついてるトラ男さんを残しました。もったいないので可能な限り残します(笑
伸びて長くなった爪はファイルで削り、開いてきた根元(帽子部分)にはホワイトを塗って、名前書いてみました。(この調子で行くと、あごが削れ、頭がだんだんでかくなります。)
 
時間が取れたらすぐチェンジできるようにジェルミーワン(Gel Me 1) ピールオフベース使用です。

 

 

有名ネイルブログの検索はこちらからできます。

セルフジェルネイルランキング
人気ブログランキング

 

 

過去ネイルアート(画像クリック)

セルフジェルネイルランキング

AD