テーマ:
広島市中区八丁堀にて
完全個室のプライベート空間で
マンツーマン美容院を営む
ちゃみです



゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚



昨日は仕事を終え

今年初めて広島で
ダーリンのイベントがあるので

行ってきました♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

{1AB48FF6-2ACF-400A-B523-59B1D5D152AE}





あっ!
この時点で頭イタイやつって思ったら
スルーして下さい(≧∇≦)




前回来られたのは去年の6月だから
1年以上振りですねー!


あの時は弟くんもいたり、

サプライズゲストで品川さんもいて

次の日舞台挨拶なのに
めっちゃ飲まされてました

{EA0E14D6-DE7B-4F11-BAB3-1740209211E8}


ダーリンが出てる品川監督の

「 Zアイランド 」

めっちゃオススメです


{DE1B144D-FDFE-442F-B3CC-BCF97074F7A6}




ハービーって言う新しいクラブであったので
セキュリティがっつりで写真撮れず(>_<)




クラブなんて前回の卍LINE以来だし

新しいクラブはギラギラ感満載でドキドキ


こんなに広島にいるのか!?ってぐらい
パーティーピーポーが沢山いて


なんか若くてついていけない感じ( ̄▽ ̄)




でもライブが始まったらもちろん1番前!


には行けず2、3番目ぐらいかなー


窒息しそうなぐらい人がパンパンでした(>_<)



そんなこんなでめっちゃ盛り上がって

あっという間に終わり

その後はお決まりの

わずかな
2人の時間を堪能させて頂きました(ㅅ´ ˘ `)♡









本当は9月にあるこのお芝居も行きたいけど

{4763F2A8-7C29-4EA2-A56E-560B4B4BFEA4}





最近、有難い事に本当に忙しくて

たまに予約をお断りする事も
あったりするので

今はお仕事頑張り時なのかなーと思い

舞台は
お腹がたぽたぽになるぐらい涙を飲んで
見送りました
{55E6FB27-20C0-4491-B8D9-DFB8162BDFAE}

出来れば月曜日もやってほしいなー!







私が窪塚ファンだと言うと

あの飛んだ人ですかー?

最近テレビで見ないですよね?

なんて言われる事もありますが



この通り

ライブは年間100本近くやってるし、

舞台映画でも活躍しまくりです


来年公開のハリウッド映画にも
出てるんだからー





せっかくいい感じでお客さん増えてるのに

窪塚さんへの想いが溢れすぎて

失客しちゃいけないので

この辺でやめときます(^_^;)





ダーリンって言い慣れてないので
書いてて恥ずかしくなりました(≧∇≦)




窪塚さんに元気いっぱいもらったので

これからもお仕事頑張りまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧

{3C484B23-0A0B-496B-B5AD-E85D034570F1}





今日も素敵な1日になりますように…





゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚

ポチっと右下矢印応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ

チャミクール

〒730-0017  
広島市中区鉄砲町8-24
 にしたやビル302


082-223-1420

営業時間  10時〜19時

定休日  月曜日


初めての方はこちらをどうぞ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島個室美容院 ちゃみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります