久しぶりに都会へ出張カナヘイうさぎ

田舎もんは都会に対してなんなんでしょ、、というか、、ビビってますカナヘイびっくり

だって、駅をおりるたびにこんな高いビルないし、そもそも田舎の駅にこんなに人がいないもん大泣きうさぎポケモンGO好きな私からするとこんなにポケストップないし、、、、。都会と田舎の格差を感じました( ;  ; )

そんな私が勇気を出して行ってきました!!
{0ECE10BD-A993-489F-BEFF-3D5F7F503D94}

秋葉原の行列店!青島食堂。
写真の撮り方下手ですみませんサッ
なるほど、チャーシューうまいし、麺も美味しい。行列納得ウインクスープも最後までいただきご馳走様てへぺろ満足ですね!

山形ラーメンも負けてないんですよね。山形も全国区になれるラーメンはたくさんあるよな〜と思いながら帰路へ気合いピスケ

山形は宣伝下手なんだよね。。( ;  ; )
山形のラーメンも本当に美味しいからさ!
山形に来たら是非ラーメンを食べてみてくださいねウインク