③長谷寺




やっとまともな観光ができるかと思いきや、ここでも1時間しか時間がありません。

鎌倉大仏を拝観したかったのだがそんな時間もなく、ただ鳩サブレーを購入しただけでした。


④江島神社

最後の目的地です。

案の定ここでも1時間凝視



当然、時間がないのでここもスルーとなりました。

たこせんべい、食べてみたかったけど並んでいたので買えず……ネガティブ残念

海鮮丼やしらすが有名なのかなはてなマーク

ゆっくり時間がある時に食べてみたいですね。


帰宅🚌💨


結局、ただ連れてきてもらって土産物を買うだけのプチ旅行とゆう感じでした。

まあ、6千円も出して参加するような価値はなかった気がします。

人それぞれでしょうが。


結果びっくりマーク

デメリット

時間が少ないので何も見物できない。


メリット

ずっとバスに揺られ(私はほぼ寝てた)、1日潰せる。


天気が良くて、いい運動したわ。

どっと疲れた昇天