こんにちは    



都心タワマン主婦の美真(みま)です。  





夫の取引先や先輩や後輩から

結構たくさん出産祝いをいただきましたウインク





とても嬉しいですニコニコ

ありがとうございます音譜




ベビくんのものや現金、

私へのプレゼントだったりとラブ




さて、いただいたもので、

1番多かった出産祝いを

ランキング形式で発表してみますウインク




 1位 お高めオーガニックのタオル


これは本当にたくさんいただきました。

うちはタオルにこだわりがなかったので

とっても嬉しかったですウインク


それに赤ちゃんにタオルは

よく使うので出産祝いには良いなと思いました。


中には、刺繍でベビくんの名前入りや、

イニシャル入りでくれた方もおねがいドキドキ





 2位 絶対嬉しい定番の現金



夫の知り合いは普通に10万円〜

包んであることがありましたびっくり


相場とか関係ないんですよね。

気持ちですねおねがい


合計するとなかなかの金額になりました!!




 3位 赤ちゃん用品


スニーカー、帽子、おもちゃ、離乳食の食器セット、マグ、名前入りスタイ、アロベビーボディミルク、ボディソープ、ロンパースなどなど



↓写真のは一部ですウインク







色々いただきました

これもとっても嬉しいですウインク


ベビくんの事を思って時間を使って

選んでくれて有難いですおねがいラブラブ





 4位 私(ママ)へのご褒美



シャンプー、頭皮スクラブ、いい香りのハンドソープ、ハンドクリーム、バスオイルなど



(↓頂き物の一部ですドキドキ



嬉しいですドキドキドキドキ

ママのことも気にかけてくれて

本当に嬉しいです。ドキドキドキドキ





私も友達に子供が生まれたら

出産祝いを贈りたいです爆笑




まだ誰にも贈ったことがありません笑




ミドサーなのに笑




以上、参考になれば〜。




今日は午後に友達が家に遊びに来ますラブラブ

わくわく音譜