こんにちは   


都心タワマン主婦の美真(みま)です。  




昨日、夫とベビくんと
A小児科に歩いて向かっている時に、


ふと、私が


「セリーヌのトリオンフのキャップほしいなぁ〜」



夫「なんで?」



私「マークが可愛いんだよね、今被ってるのはもう古いし」


夫「ふ〜ん」



と雑談していました。



その後、予防接種の件があり、、、



私、今日はついてないショボーン
と、しょんぼり落ち込んでいました。
(他にも小さな嫌な事があったのです)



チューリップ



ベビくんをお風呂に入れて
寝かしつけが終わったら




夫が仕事から帰ってきました。




すると、

夫「はい」


私「ん?なに?」



!!!!!!!!!!


まさかのセリーヌの紙袋!!


開けてみると、欲しかった

トリオンフのキャップラブラブラブ

しかも色も欲しかったバニラ!!!

金具もゴールドで可愛い飛び出すハート








私「なんで?買ってきてくれたの?」


夫「ほしいって言ってたし、麻布台ヒルズに寄ったら、たまたまあったから」

と。






ニコニコキューン飛び出すハート







ありがとう!!








夫はサプライズ好きで、私がほしいなぁと
呟いたものをよく買ってきてくれます




昨日は久々のサプライズプレゼントだったので
嬉しかったです飛び出すハート


 







大切に使いますウインク