こんにちは



都心タワマン主婦の美真(みま)です。  





さて、昨日土曜日は、夫に数時間ベビくんを

みてもらい、歯医者に行って来ました口笛




来週にお宮参り&お食い初めをするので

ホワイトニングにきました音譜




2回コースを契約して昨日は2回目の施術でした。




この歯科医院でやっているホワイトニングは

薬剤を使わない



トランセントホワイトニング



という施術で、光漂白をするものになっており、

熱で白くしていくものです。

(詳しくはホームページ見てくださいね)





授乳中ってなかなか美容施術が出来なくて

モヤモヤしていたのですが、ショボーン


トランセントホワイトニングを見つけて


即予約しましたドキドキ






↓2回施術をうけての感想をまとめました。



▼良かった点

・授乳中でもできる(これは本当に有難いおねがい

・術後の食事制限がない



▼私的にイマイチだった点

・痛いというか熱が熱い(私はこの痛みが結構きつかったです、全然無痛じゃない)

・2回目術後、歯茎が腫れて痛い(1週間でおさまるようですが、、、)

・効果はあるが劇的に変わった感じはしない

・料金が高い、、2回で10万円でした




before↓







after↓





どうでしょうか?


光の当たり方で、少しわかりづらいですね。。





次やるなら他の歯科医院で

トランセントホワイトニングを

うけてみるか、

授乳が終わってから普通のホワイトニングを

やってみようかと思います。




授乳中にできる美容ってなにかありますかね?



私が現在やっている美容は↓

・まつげパーマ

・骨盤矯正、鍼

・フットネイル



他にあるならぜひ教えてほしいですチュー