ハーブアイランド

「光の童話祭り乙女のトキメキ
 

 

 

たまたまインスタで見つけて

포천にある

ハーブアイランドに

行ってきました車

 

 

허브아일랜드

 

 

 


 

 

 私の住んでる시흥시からは

車で2時間かからないぐらいでした!

 

 

夜の夜景がキレイなんですが

今回は夜景ではなく

この不思議なピンクを目的に!!

 

 

 

 

ピンク好きな私は
とっても行きたかった場所目がハートキューン
可愛いですよね?ピンクハート
 
 
みんなが譲り合って
順番に写真撮ってたんですが
そんなに人が多くなくて
写真撮りやすかったです飛び出すハート
 
 
この場所は
ハーブアイランドの中の
上の方にありました!
 
 
徒歩で登ってもいいんですが
ちょっと急な坂なので
汽車?に乗って上まで行ってる人も多く
私も汽車に乗ってみました指差し
 
 
 
往復チケット1人
5,000ウォンでしたコインたち
 
 
上に行くと
ピンクの世界が広がっていて
カフェもありましたコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
私たちは一通り写真を撮って
カフェで休憩して
また下に降りていきました飛び出すハート
  
 
カフェには
自動で作ってくれる
わたあめもあって
形も何種類かあるので
好きな形を選べましたひらめき
 
 
下に行くときは
往復チケット買ってはいたんですが
歩こうかってなって
汽車には乗りませんでした!
 
 
道の上に
傘の装飾があって
可愛かったですリボン
 
 
 
 
入り口のところには
入浴剤やハーブティー、アクセサリーなど
いろいろ売ってるお店もありました指差し
 
 
 
 
マッサージ体験とかもありました!!
 
 
 
 
最近遠出することなかったので
たまには旦那さんとこういう風に
おでかけしたいなと思いましたおすましペガサス
 
 

오늘은 여기까지〜🤍🧸