韓屋カフェ

「청화공간」
 

 

 

家の近くの

韓屋カフェに行ってきました!

日本から両親がきたので

旦那さんが探して

連れてってくれましたニコニコ

 

 

韓屋カフェは

ソウルの方にはたくさんありますが

家の近くにもあるとは思っていませんでしたびっくり

  

 

 

 

 
 

 

中にはパンも売っていて 

美味しそうなのがたくさん目がハート目がハート

 
 
 
 
しかしお腹いっぱいでその場では食べれず…
けど美味しそうだから
パンだけ持ち帰りしました!
 
 
お母さんも
日本にお持ち帰り笑
 
 
普通に手に持って
飛行機乗って
日本のお家で食べたそうです!
 
 
 
 
飲み物は
私はこのお店のシグニチャーメニュー
黒ごまラテを頼みましたが
めちゃ美味しかったです目がハート
 
 
 
実は
他の日に夜にも行ったんですが
夜も雰囲気があって
良かったです指差し
 


 
 
これは
旦那さんが絶対に載せてくれって言ってた
動画です笑
 



 
またお洒落なカフェに行ったら
紹介したいと思いますおすましペガサス

 

 

오늘은 여기까지〜🤍🧸