妊娠29週で出血して入院してから

本当に暇です悲しい

家では専業主婦ですが

子供2人と毎日過ごしているので

暇!って事はないんですよね〜

何かとママ〜ママ〜と呼ばれるので(笑)

家事もあるしねうーん



そんな私家では隙間時間にTikTokみたりしてます

ちょこちょこ見が出来るから

ドラマとかアニメは見れないけど

なんか見たい時にとってもいいチュー



それで入院中も結構見てるので

TikTok見ながらポイント貯まると噂の

TikTokライト初めて見ましたウシシ

操作自体はTikTokと変わらないし

毎日タスクをこなすだけで

PayPayと交換できたりするらしいびっくりすごすぎる



お友達の招待から入ると

ポイントたくさんもらえるらしいので

良かったらこちら使ってください音譜

みんなで、ポイ活しよ( 。・・)/⌒♥


↓↓↓こちらからウインク






私の愛用便利アイテムチュー

買ってよかったもの乗せます🫶