昨日は東京から福岡に移動してFABLED NUMBERの自主企画[THE MIDNIGHT OWL Fukuoka Edition] に帯同。

THANK YOU!SOLD OUT!

{38988A0A-5244-4221-A986-25FF05688364:01}

素晴らしいね。大阪のバンドが福岡でこの状況を作れるって。

ライブはとんでもない盛り上がりでした。

{0475550A-45A5-48DC-B275-75757D77664D:01}

まさに一体感。

僕も興奮して汗かくほどに揺れちゃいました。

ライブ後の打ち上げではメンバーと熱く深い話。

有意義やったなー。

ダイエット中の為、打ち上げでご飯を食べずにビールだけ呑んで『ストイックすね』てメンバーから褒められてたんやけど

メンバーと別れてホテルに着くと受付に『近所の美味しいラーメン屋教えます』の文字

気が付いたら


『教えてください』


て言葉が出てた(笑)

荷物を部屋に置いてウヒョー!て教えて貰ったラーメン屋に。

すると

さっき別れたばかりのFABLED NUMBERメンバーがいた(笑)

『えー!?ダイエット中やからご飯食べないてカッコつけてたのに!?えー!?』

耳が真っ赤っ赤っ赤っ赤になりました(笑)。

でもやっぱり福岡行ったらラーメン食べないとね。

これは義務です義務。

{C00A88B2-5E18-46D0-9731-CCB666E0F63A:01}

ちなみにこの写真のラーメンはその時食べたラーメン

じゃなくて


今朝食べたラーメンだけどな(笑)!

夜中ラーメン食べたくせに、朝起きるなりまたラーメン食べたった(-_★)キラーン!! 

まぁ、ツアー中にダイエットは無理という事です。

そしてラーメン食べたらすぐ大阪に移動。

新幹線は爆睡。

食って寝る。

育っただろうな、また。

大阪はTHE CHERRY COKE$のライブ帯同。

KEMURIのツアーにお呼ばれしてなんばHATCHという大箱でライブさせて貰いました!

チェリコとKEMURIで楽しくないわけないよね。

鉄板というやつです。

仕事で行ってる感覚なかったな。ただただ楽しませて頂きました。

明日は静岡で同じくチェリコとKEMURI。

リリース前に素晴らしい時間を先輩から頂いてます。

明日も感謝しながら目一杯楽しみたいと思います。

楽屋での写真を1枚。

{43BC35DE-67CB-4AC3-BA04-58FA1D1CE43C:01}

これカツヲと仲睦まじい感じに見えるけど


『なんでライブしてない山ちゃんが楽屋でビール呑んでるの?しかもなんでライブしてない山ちゃんが楽屋でシャワー浴びてるの?』


て詰められてる所です(笑)

さて、明日も早起きして静岡に移動。

なんでこの辺でおさらばして寝まする。


コメントマジでありがとね。毎回言いますがコメントあると更新する気になるので常に反応よろしくね!

皆さんが素敵な週末過ごせますように。

ほなっ\(やoま)/