14日(土)にマーサスのライブだっ。

つまり明日や!

今年最後や!

今年何回ライブしたやろうか?

来年もっともっとライブやれるように最後をいい形で締めくくりたいっす。

場所は東京王子BASEMENT MONSTERていう初めての箱。

詳細&チケット予約は マーサスHP から。

今年最後ガッチャガッチャにROCKしませう!


そんでもって今週ブログ更新が難しかった理由!

ここにも何回か書いてきましたけど

MAD TV ARTISTSの新人バンドFABLED NUMBERの1st mini Album『Might makes right』が11日に発売になったからだー!

全国の各店舗でドカーンと展開していただいております!






新人のデビュー作なのに感激の極み。

ありがとうございます。

そしてなんとびっくりな事に

皆さんのご協力の甲斐あって発売と同時に売れに売れております!

発売初日夜の様子↓




なんと発売初日から全国で売り切れ店続出!

嬉しい悲鳴!!

あざす!あざす!あざす!

おかげでとんでもなくバタバタ週でした。

まだFABLED NUMBERの音に触れた事無いて人、このブログで興味持ってくれた人は是非MVでも観て下さい。

触れたら最後!彼らの音の渦にいつの間にか引き込まれるよー!

各々自分自身でこの音を体感してね。皆の感想お待ちしてます。




あと、最後に宣言。

昨夜から10日間限定ダイエット始めました!

10日後になんとか少しでもスリムな姿でいたいので!

11日後からその反動で暴飲暴食しますけど!

とりあえず10日間頑張るっ!

応援よろしく。

ほなっ。