MARSAS SOUND MACHINE official_blog-マサオ

REAL REACH まさお(Gu)と。


もうホンマに長い付き合いです。


仲良し。


何故かまさおの手にはBALZACのCD。


BALZAC × マーサス × リアルリーチ


いつかこの3バンドでスリーマンライブを…


いや


無いか(笑)


長い付き合いの仲良しまさおに久しぶりに会ったという事で


夜はもちろん二人で居酒屋に!


行く事もなく普通にバイバイ。


つれない男やで。


あいつ最後


『ヤマさん、またね!』


言うてたけど


あいつに『ヤマさん』なんて呼ばれた事ないし(笑)


ずっと『ヤマちゃん』やったのにな。


久しぶりで距離感を見失ってたのでしょうか。


次はじっくり呑みにいかねばね。



と言う事で昨夜は一人で鳥貴族で読書。


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-一人居酒屋


これはこれで楽しい時間。


本は伊坂幸太郎『死神の精度』


面白い。


ていうか伊坂幸太郎読んでると知らない人に話しかけられる。


『伊坂好きなんですか?』て。


残念ながらまだ男にしか話しかけられた事ないから


『はい』てつれない返事で会話終えてるけど


いずれ女子が話しかけてきたその時は



食らいついて離さへんからな!!!!!


覚えとけよ!!!!(誰に対してやねん笑)



はい、馬鹿な事言ってないでライブ告知。


26日は久しぶりに横浜です!


楽しいメンツですので皆さんよろしく!


2011年06月26日(sun) 神奈川 / 横浜F.A.D

"F.A.D YOKOHAMA15th Anniversary MUSIC MAKES ME STRONG!!"
-cast-
MARSAS SOUND MACHINE / GARLIC BOYS / TRIBAL CHAIR / and 1band
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2.300 / DOOR ¥2.800

INFO:横浜F.A.D



チケ予約→ http://www.marsas.com