やっぱり忙しなく動く1日の方がいいですね。


寝る前に飲むお酒が美味い。


暇は嫌です。


昨日は午前中から家を出ておりましたがお昼にどうしても見たい番組があって


ポータブルTVをもってのお出掛け。


今か今かと朝から何度も時間を確認し


やってきましたお昼12時!『笑っていいとも』!!


昨日はテレフォンゲストで大好きな西原理恵子先生(46歳)が出演だったのです!


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-いいとも!!

電波状態も良くしっかり見れましたが


はっきり言って会場ドン引きで完全スベってましたね(笑)


一緒に見てた人間も全く笑わず


『このきついおばさん何者なんですか?』


はぁ??


きついおばさん??何者??


何言ってるんだ君は?


それ本気で言ってるのか?


彼女はな!


『毎日かあさん』『ぼくんち』『パーマネント野ばら』などを書いた漫画家だけど


実はそんな事はどうでもいいんや!!


彼女はな


彼女は



ただただ可愛い女性なんや!!!!!!!!



と血走った目で力説しましたが


ただただウケるのみで僕の思いは一切伝わらず(笑)


『それ本気で言ってるんですか?』返しをされる始末。



まあいい、美的感覚は人それぞれだ。


お昼の国民的人気番組でスベッてようがなにしようが


昨日もマジで理恵子先生は可愛かったのです。


それで十分。


僕は熱望します!!


来週のヤングマガジンのグラビア表紙が先生である事を!!


一緒に熱望出来る人コメント下さい。