最近は、なかなかブログが書けませんでしたショック

時間がなくて…書きたい事がなくて…とかではなく、ワクワクが一人自分の中で完結してしまって、外に向けての発信が出来なくなっていました 

色々と楽しい事が始まっていますキラキラキラキラワクワクが止まらないんですー音譜音譜

というのも4月からスタートする新プログラム!!

2018年は、全クラスALL ENGLISHを目標にしているのですが、達成に向けて着実に進んでいまして、それに向けて試行錯誤している今が、もーとっても楽しいのです照れ手応えを感じているクラスもありますよ!

とにかく、リリーズクラブを選んで下さった、目の前にいる子供達に、最高の英語教育をキラキラ

そんな毎日ですハート

募集中の講座
鉛筆絵本の英語教室
鉛筆国語と算数の教室ガウディア
 ※来年度4月生  英語無料体験受付中♡


福井県越前市
リリーズクラブ-m.s.Lily's club- しんやなよ

ホームページ メール
友だち追加