泣いているそこのあなた… | M.SLASH センター北 ネイリストのブログ

M.SLASH センター北 ネイリストのブログ

神奈川県横浜市にあるトータルビューティーサロンです。

ネイリストがシーズンごとのトレンドネイル、
おすすめのネイルなどをご案内いたします。

詳しくはホームページをご覧ください。


こんにちはニコニコ

岡田ですっ(^^)/

12月って本当に早い。

もう2週間が経とうとしています!

残り半月、なにかと予定を詰め込んで自ら忙しくするつもりです笑

なぜか年内にやっておきたい!年内に会っておきたい!と年が変わる前に急に思い立つ事がいっぱい…

でもこのワタワタする感じ嫌いじゃないです笑


話は変わりまして、昨日は約1年ぶりのお客様ネイルーラブラブ

なかなか予定が合わずようやくケア出来ました~♪

↓↓



見てくださいっビックリマーク

before/afterは一目瞭然ですね♪

指先が笑っているのが見えますか?

(↑コワイ叫び でも私には見えます)

爪の長さ、形が整い、甘皮ケアをし、爪の表面を磨くとこんなにも清潔感がでて
そう、指先が喜ぶのですビックリマーク

笑うのですおねがい

さぁ、あなたの指先はどうですか?

笑っていますか?

泣いていますか?

5秒間見つめてみてください目

泣いているそこの指先、必ず笑顔にしますウインク


0459123494   岡田