店内レイアウト変更しました♪ | 東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

カワサキバイクの情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

本日は社長率いるツーリングが行われていますo(^▽^)o ♪

今回は『沼津うまいもんツーリング魚』ということで

沼津港・深海水族館・修善寺を巡っていると思います。

深海水族館とか素敵ですよね(^∇^) そして修繕時で足湯温泉とか

めっちゃ気持ち良さそうで楽しそうです。(>_<)

さて、話は変わって以前のブログで臨時休業して

店内レイアウト変えますとお伝えしました。

変更後のMSLをお見せしようと思います(・ω・)/

まずは1階からへこみ
 
1階カウンター前です。(´∀`)
自販機を取っ払ったのと棚をはずしてNinja250を
並べてます。 見えにくいですが奥に並べているのが
K's-STYLEカラーでペイントした車両です♪おんぷ
てか、こう見るとスペースありますね(笑)


こちら2階フロア
 

階段上がってすぐZX-14Rの展示車両がお出迎え。
左から白フレア、'15年モデルの黒オーリンズ、
右側の台の上にあるのが30周年カラー レプリカですキラキラ



同じく2階フロア
手前にNinja400が見えてますね。


 
 2階フロアの用品棚です。
突き当たりは喫煙場です。
以前と違う所は、車両の配置をフロアの中央にしているので
道幅を広く取れるようになりました♪(´∀`) 


 
 2階の商談スペース横に以前はフロアの中心に
置かれていた『MSL柱』がここに設置。

私、今年入社したものでレイアウト最中に

スタッフの兄さん達がこれを動かしたとき

『動かせたんだ!!( ̄□ ̄;)

・・備え付けだと思ってた( ̄ー ̄;)』 

と勝手に心の中で驚いてました。(笑)
 

 
2階階段踊り場♪

このインフォメーションボードも用品棚を動かした時に
出てきたので、この時も「なんか出てきた!」( ̄□ ̄;) と
勝手に驚いてました(笑)
色々発見できて面白かったです。
ボードに描いてあるデザインはサービスの兄さんの仕事です♪
その場でささっと描くから、センス良すぎですo(〃^▽^〃)o

以前の店内の様子を撮る前にレイアウトしたものなので

変化がわかりづらいところもありますが汗

こんな感じの店内になってから

お客様からも見渡し良いねと仰っていただいてます。

ブログをご覧になってる方も是非、MSLに遊びに来てください♪

お待ちしてます(・∀・) キラキラ