納車のお客様紹介40♪ | 東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

カワサキバイクの情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

続きでーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


4月5日、Ninja1000ABSのY様♪




この車両を選んだ理由は一目ぼれしたから!

そして評判のよさとグーバイクで

キャンペーンを知ったため

MSLを選んでいただきました☆



4月9日、ZX-14RABSのK様♪




この車両を選んだ理由はかっこいいから!

そしてネットの評判を見て

MSLを選んでいただきました☆



4月10日、Ninja250SEABSのK様♪




この車両を選んだ理由は

甥っ子にせがまれたため!

そして2000年の12Rの

購入からの付き合いのため

MSLを選んでいただきました☆



4月12日、Ninja1000ABSの松尾様♪




この車両を選んだ理由はカワサキだから!

そして予算に合っていたた

MSLを選んでいただきました☆



4月12日、Z1000の森様♪




この車両を選んだ理由は見た目と乗った感じ!

そしてカワサキの知識を信頼して

MSLを選んでいただきました☆



4月12日、Ninja400RSEのN様♪




この車両を選んだ理由は安かったから!

そして前にも購入していて

整備など信頼できるため

MSLを選んでいただきました☆



以上12名の納車のお客様紹介でした


*******************


今回はたくさんの納車のお客様を

紹介させていただきましたо(ж>▽<)y ☆

昨日1日で7名様の納車があったりと

納車ラッシュが起きている気がします(笑)


これから暖かくなりますからね(・∀・)/

バイクに乗る方もどんどん増えてくるんだろうな

って思っておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


MSLでもツーリングなど計画しておりますので

そちらのほうにもぜひ参加していただけると

大変嬉しいです(ノ^^)八(^^ )ノ


私もバイクの練習しなければ(`・ω・´)ゞ


というわけで今日も1日

いい日になりますように(。・ω・)ノ゙