朝から他店視察に行って帰ろうとしたら・・・

エンジンかからんwww


んー、、 バッテリーか?

とりあえず説明書見てみるもウントモスントモ言わず・・・。


車屋の弟へ電話。

出ない・・・。


今日は月曜だから休みでゴルフだな・・・。


とりあえずお店に相談してみるか。。


俺 「あのースイマセン、 車のバッテリーが上がったようで、どなたかの車借りられませんかね?」

お店 「あー、ちょっと待って下さいね!」

5分後
店員 「すいません、今車が無くてすぐには対応できないみたいなんですよね・・・。」

俺 「・・・ そうですか、 わかりました。」


困った。


車のボンネット開けてバッテリーを見てると

背後から神の声が!

お客さん 「あのーバッテリーあがったの?」

俺 「あ、はい、多分そうだと・・・」

お客さん 「車持ってきてあげよっか?」

俺 「はい! 助かります!」


5分後

エンジン始動!!

助かった・・・。

俺 「ほんと助かりました、 ありがとうございます!」

お客さん 「いやいや、大丈夫よ。 いい事したから今日は勝てるだろ ハハハ 」

良い人だ。


神様。 どうかあのお客さんへ私のツキを回してください。


でもバッテリー交換だろうから、俺もちょっとは勝たせてね・・・。