とっちゃん | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に アラフィフ女子の私の記録です。
お空の子たちに届きますように・・・

昼夜の
ジャザのレッスンを終え
1600カロリー
消費出来たかしら⁉️
キツけりゃ
キツイほど楽しい
 
レッスン後の
生ビール最高!の
アラフィフ女子です
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
とっちゃん事トラ
 
今朝は
 

 

昨日の分まで

お外

お願いしますよ!

 

ってお顔で

圧が強かった

 

 

トラちゃん孝行しましたよ

 

昼過ぎの

1番暑い時間にも出たがるから

 

リードつけて

リビングで見守るから

お外に

行っておいで!

って言っても

 

行かないのよ

 

1人では

行かないんだってさ

 

とっちゃんってさ

性格は

大人しい

保護した子

 

今は

すっかりおぼっちゃま

 

落ちたものは食べたりしないし

ガツガツも食べたりしないよ

 

我先の行動もしない

 

常に

セラが1番って

理解してるんだよ

どちらも

同じくらい大事だけど

セラが

お兄ちゃんだから

どうしても優先だよね

 

 

 

セラは

トラと仲良ししてると

ヤキモチ妬くからね

 

でも

セラが見てないところで

トラと仲良くしてるのは

セラには

内緒よね