すりおろしりんご

にんじんうどん


にんじんうどんは、

昆布と鰹節で出汁とって、

少し醤油を入れた。

うどんはみじん切りに。


離乳食あげようとすると、ギャン泣き。

椅子に座らせたら、泣くから、

最近はつかまり立ちしてる時にあげようとする。

機嫌の良い時は、ちょっとだけ食べるが、

機嫌悪い時は一口も食べない。


さっきあげた

りんごとうどん

りんごは一口も食べず

うどんは本当1口のみ。


食べない子にいくらあげたって食べない。


2回食もきっと早いんだろうな😭


これだけ食べないと落ち込みます。。。。


いつかは食べるんだろうけどー、


離乳食作りがんばるのやめます😓


どうせ食べないし😓


明日からミルク生活にする😅


ひたすら、youtubeで離乳食 食べない で検索。


hisakoさんの動画に励まされました😭



冷凍庫の離乳食捨てようかなぁ。