夜中から寒気、関節痛、熱っぽい、

鼻水、咳の症状が突然発生。


検温すると、

37.6

38.2

37.5

37.2


体も特に背中とふともも、肩、

もう全身が筋肉痛?関節痛?のような

(昔、インフルにかかった時を思い出した)


これは、インフルエンザだ、と確信した。


旦那に有給とってもらい、いざ病院の発熱外来へ。


コロナとインフルの検査で鼻に綿棒ぐりぐりやられる👃鼻もげそうになった🥸 


車で🚗待機してくださいといわれ、

待つこと45分…

(どうやら感染対策でコロナ陽性の場合、お会計は後日振り込み?とかで、薬だけ病院前に取りに行くシステムらしい)



👨‍⚕️ プルルル、〇〇病院の呼吸器内科の者ですが、

〇〇さん、インフルエンザA型です。






ですよね😇



病院の発熱外来に行って処方箋もらい、お会計。


行って帰ってくるまで2時間かかりました😓


いまは、自宅の2階で隔離生活中です。。。


明日も旦那は休みとってくれて、


娘の面倒みてくれるらしい😌感謝。


みなさま体調にはお気を付け下さい!←


現在の体調

熱は平熱に 36.6℃

関節痛と鼻水あり