生理6日前です。


めっちゃイライラ、精神不安定が止まりません。


出産前も多少はあったかもしれんけど、


出産後のいま、本当ホルモンが乱れてます。


生理始まってから、毎回こんな感じです。


暴飲暴食

悲しくなる

泣く

ネガティブになる

赤ちゃんが保湿の時動きまくって

なかなかクリームつけれなくてイライラする

(普段はそこまでイライラしない)


はぁー…


1人になりたい(`・∀・´)


普段は自炊してるけど、

現在やる気もなにも起きなくて

セブンですみれのラーメン買ってきた。




仕事もまったく手がつかない。

やる事いっぱいあるのに。


今日旦那夜飲み会で、

お風呂入れなきゃいけない😮‍💨

いつもは旦那がお風呂入れて、

私が保湿担当。


旦那だけハメ外せていいなー


わたしは移住して4年目だけど、

友達いないから飲みに行く人もいないし笑😄

(地元もほぼいない)


そーゆー旦那が羨ましくみえて


悲しくなる。