柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスFLASH2015 セミファイナリスト、ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆テレビ大阪「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!


テーマ:


おはやみーーん✧٩( 'ᴗ' )و ✧
あやみんこと柚木彩見です♪♪

昨日は朝から神奈川県の
菊名ドライビングスクールさんと
鴨居自動車学校さんで
お仕事をさせて頂きました♡

{09D07D74-513C-4905-823A-2F7C7E335665:01}

教習所・・・懐かしくて!!!
なんだかほっこりしてたよ(๑´ㅂ`๑)

そしてね、さらにはね、

鴨居自動車学校さんに飾ってあった
ハーレー(二輪)に
乗りたくて乗りたくて!!

ウズウズしておりました

なんと、230万ですよ。恐ろしや。

怖くて触れられもせず、
写真をおさめることも出来ませんでした。←


 そして、ここでお知らせなのです!

昨日もお世話になりました、
JACRAさんですが、この度!!!

JACRAポケットMagazine春号の
YAMAHAさんのモデルを
やらせて頂きました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

表紙をめくって
1ページ目からドドンと載ってます!

{E17023DA-ED09-4A44-8CBE-88E4C7CF0E8D:01}

{99D9617F-92C5-4D82-9D4B-3337510CD126:01}

私が乗せていただいたバイクは
大島優子さんも広告をやっている
125ccのスクーター!!!

普通自動車免許を持っていれば
AT小型限定二輪免許で乗れちゃうの!

二人乗りも出来ちゃうんだよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

乗り物好きの私としては
高まりまくってた撮影だったなぁ♥

いやぁね、
これは小型だけど、中型二輪免許が
たまらなく欲しいあやみんでした!


教習所に置いてあるフリーペーパーなので、
もしお時間あったり、御用があれば、
探してみてくださいねっ٩(ˊᗜˋ*)و

{2ABCB6DF-E4E9-4E29-BA73-0F2ED9FE9312:01}

{DED2336E-5F3A-4B88-8919-DA12ED18F5A3:01}

大好きなるなるなと
きくさんとの撮影でしたっ(*^^*)★




☆出演情報☆
あおしるしはぴスタTV 
『あやみんのダイエット番組』
登録・視聴は⇒http://hapisuta.tv/
毎週(火)20:00~
次回放送日3/1(火)20:00~

あおしるしウィズコーポレーション グループ
2016年イメージガール グランプリ!
carXs」出演中
次回放送日⇒
2/28(日)10:30~11:00  TOKYO MX
2/28(日)22:30~23:00 群馬テレビ
3/1(火)24:30~25:00 テレビ埼玉
3/4(金)22:00~22:30 とちぎテレビ
3/5(土)22:30~23:00 とちぎテレビ

あおしるし毎週金曜日 TBS系列 21:00~
『中居正広の金曜日のスマたちへ』出演中
次回放送日⇒3/4(金)21:00~
TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」

 あおしるしオートサロン メインステージ

☆発売中☆
あおしるし週プレの扉第10回グランプリ電子写真集発売中!こちらから☆

あおしるし雑誌『GALSPARADISE 2016 東京オートサロン編 』
2016.02.26 発売中!
購入はこちら

☆お知らせ☆
『柚木彩見の生活感のあるあやみんshowroom。』



今日は地元の市原市と、
もう1箇所の教習所にお邪魔するよ♥

今日の場所は大型車もあったり
女性限定だったりと、
また楽しみだなぁ(*´﹃`*)♥うふふ

いつも柚木彩見を
応援してくれてありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))

{84A1CEA1-D772-4BC9-8D5D-72EAA554CD39:01}


柚木彩見




iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

柚木彩見さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。