seiseiseisei


昨日ゎ久々にぉ友達とデーツドキドキ


友達への誕生日ぷれぜんと選び( ´艸`)

何にしようか悩んだ末・・・・・

最初ゎ最近マイカー通勤を始めたみたいだったからcar*
約・・・3年ほどペーパーらしんで心配してたけど・・・
何とか運転できてるみたいで一安心あせ

でも乗りたくゎないという感じで・・・ppp

そんなこんなんで車に置ける小物系とか香り系とかめ
見たけどぁんまy’sっとしない感じだったからカー用品ゎ
却下↓↓↓↓↓

んでブラブラ~~~歩く歩く歩くして結局バックor服・・・・



よく友達が行くというshopへ・・・GOあは

それが・・・またァタシにゎ考えられないくらいのブタお値段・・・


あせるよよあせるよよよあせる

洋服に金かけとんなぁ・・・♥akn♥

みたいなね・・・・

最終的にゎバックと洋服で悩んだけど・・・

そんなこんなんで服にしちゃったけどねヘ(゚∀゚*)ノ

可愛いのあった~~~ラブラブラブラブラブラブ

気に入ってくれるといいなヾ(@^▽^@)ノ



んで自分のも最初ゎ素通りしたマネキンに着せてあったのが
気になって見に行ったらマダあったから・・・・とりあえず試着服


はい合格

ぴったりょーーーーーーーーうふふ


はい合格

お値段おてごろうふふ・・・

即買いですわ恋の矢恋の矢恋の矢





みさきのブログ


可愛くないっすか~~~ena

最近パーカー大好きハート


んで、お腹もすいてきたトコでゴハン食事

最初ゎさ・・・お好み焼きって事で行ってたけど・・・

自分で焼くの面倒くない?
みたいになり~~~の・・・パスタ屋さんへGOGOパスタ


はい音譜

もちろん私ゎ+200円にて大盛り注文にひひ


んで、話をしながら食べてたんだけど・・・・

友達の悩み相談的になってきてドクロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恋愛相談ね叫び

彼氏いるんだけど・・・・・


他の人ドキドキラブみたいなね・・・・・・・・・・・・・・

何だかんだあったみたいで・・・・・・・・・・・・・・・・
お子ちゃまにゎ刺激的?

あせる

衝撃的だ!?!?!?


色々あるんだな~~~~むっ
でも・・・この子の彼氏・・・来年結婚しよーと思ってるらしいのに泣く

友達いゎく待たせすぎだとさ泣きおまめ

ふむふむ・・・確かに♥akn♥

6年近くなって別れる事になるなんて信じられないなく

んで彼氏も気づいてるんだろうな・・・・
だから今更・・・結婚って言って繋ぎ止めようなんて泣

遅いんだよーーーーーーーーーなく

ウチのだぁサマにも耳の穴かっぽじって聞いてもらいたいもんだわガーン

あんまり待たせると・・・・こーなるよってあ






まぁ~~~~そんなこんなんで時間が10時前・・・・

ヤバスガーン


急いで買い物して帰って家でもパスタ作ってバタバタパスタ



おっとー忘れてたpppp

今日ゎエグさまCDゲットでウハウハなのだ~~~~ハート赤



あーぁ(*^ー^)ノ

久々の買い物&女子トーク楽しかったラブラブ!