昨日お荷物が届きました(*^▽^*)ドキドキ

18:00~20:00指定って聞いてて実家で待っても・・・・
待っても来ないから心配してましたケド8:00ちょい前に
やっと届きました(≡^∇^≡)


配達の人・・・持ってくるの遅いわパンチ!って
思わず言いそうになった美咲ちゃんでしたべーっだ!





みさきのブログ


こんなにも沢山akn


開けてビックリびっくり

リクエストの味噌も入ってって・・・・・・ビックリマーク!!!?


テンションMAXseiseiseiseisei


誰からって名前も書いてあってaya

りゅういちくんヨリ( ´艸`)
ゆー㌧くんヨリ(°∀°)b

ちょっとウケましたにひひナイスですaya

後ゎお姉~~~たま達からsei


みなさまm(..)mm(..)mm(..)mm(..)m


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そんでもって早速食事

もちろん食べるよね~~~~ぐー




みさきのブログ


食べ方あってる?????????(。-人-。)

そのままでもハムゎ食べれるはずだけど焼いてみました合格

そんで・・・・おりゅうサマからの燻製音譜
            あんど
2種類のドレッシングとキムチ~~~~辛

3人でおいしく間食いたしました(*^o^)乂(^-^*)
(バァバとオカンとアタシ)


キムチ辛激うまうまいmf*

とりあえず他のゎ冷蔵と冷凍に入れてしまったよキスマーク

チャ~~~~~ント(´0ノ`*)
美咲!食べるな!って書いてね合格( ´艸`)


飛騨牛にんにく肉味噌はてなマーク

そそられましたうまいが・・・・満腹でがっかり


どーやって食べるの?????か聞いてからにしようかと笑

ちなみにケッチャップ的なのが謎でしたあはv顔 うしし


ホントに沢山ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



また時期みてコッチからも送りまぁ~~~~~~すクラッカー


待っててぽにょγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ