おはようございます 昨日の夕食エビチリとブタシャブサラダ | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☁️後☀️気温18度〜30度


お☀️さまも出て気持ち良い朝ですが


日中は地獄のような暑さ🥵🥵🥵らしい


ツル坊地方で30度なんて夏でも余り無い



今朝は6:30に起きました


主人は起きてCoffee☕️を淹れていた


朝食は

スランブルエッグ桜エビ入り

後はある野菜を出した

Coffee☕️

           以上

ご馳走様でした




昨日男性陣はお隣の県の甲府市に出掛けた


38度あったそうですガーン


車で40-50分の所なのに


この気温の差は驚きです


30度で暑いなんて言ってられない


我が家は窓を開けたりすると


風が通り抜けるようになってます


今日も暑いけどやる事がいっぱいある


ゆる〜く頑張ろう



昨日の夕食

ブタシャブサラダ

茹でたキャベツと新玉


エビチリ

下にふわふわたまごがあります

沖縄のホテルで食べた時美味しくてそれから

たまごをエビチリの下に

(エビチリのソースと混ぜて食べると美味しいです)

後は新玉と卵の味噌汁

キャベツとキュウリの浅漬け

               以上

ツル坊は梅酒を一杯呑みました


お腹いっぱい食べて呑んで幸せ


透析患者の食事じゃありませんネ!


ま〜血液検査の結果が


良いので良しとしましょう



これからチョット作り置きを作り


寝室の模様替えしようと思ってます


午後は何時ものように岩盤浴



皆さん今日も🥵ようですが


水分補給を忘れずにしましょう









       また後で(^_−)−☆