今年最後の弾丸ツアー と 比叡山 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

今年 最後の弾丸ツアー行って来ましたよ

名古屋で三男くんと食事

琵琶湖の日の出の写真を撮る

意外と近いと言うことで比叡山に

三男との食事はお寿司🍣🍣🍣

ツル坊は違うものがよかったんですが

三男の希望でお寿司

自分じゃ高くて食べられないからだって

写真撮る雰囲気ではありませんでした

たまご焼き  アナゴが美味しかったと

ツル坊はボタン海老雲丹が美味しかったなぁ〜

その後スーパー銭湯に行く予定でしたが

三男がいかないと言うのでやめて

ホテルに直行

お風呂に入りバタンキュウでした

朝は早く起きて琵琶湖に朝日の写真を撮りに

撮れましたよ 

でもツル坊の腕が悪く上手く撮れてません

その後近いと言う事で比叡山に

開門まで時間があったので少し散策
8時半開門

障害者は付き添いも1人無料に

敷地が広いし坂や急な階段が多くて

ツル坊チョットバテ気味

ユックリと回って来ました

その後来た時と反対の方に降りて高速で

諏訪に向かいGO

あっ そうそう比叡山の有料道路も半額に

途中で昼食を食べガンガン息子が飛ばして

返って来ました

ツル坊は温泉で降ろしてもらい

主人達は帰り2時間後に迎えに来てもらう

汗💦💦💦沢山出ました

夕食は全員pass

さーお茶を飲んで休みます




                       また 明日 (^_−)−☆