今日は盛りだくさん | 真夏の図書館

真夏の図書館

好きなものを好きなだけ。アイドル大好き(ハロプロとジャニーズにお熱)

今日は親の都合で
岐阜まで旅行に行ってきました!!



まずは

この観覧車を乗りに行きました

発作とか起きないかなって心配だったんですけど

動悸するだけだったので

なんとか我慢できたのでよかったです💦

お母さんと一緒に観覧車に乗ってくれる人が

誰もいなかったので我慢して乗りました😂




本来は高所恐怖症なので

観覧車の中に

周りから見えるものをまとめたファイルとかが

置いてあったのが唯一の救いでした💦


そして

終わってから中に入ったら壮大でびっくりしました

日本の伝統を守りつつ

海外の魚とかも地域ごとにまとめられてて

すごかったです✨️


あと期間限定でクラゲの展示があって





2枚目の子たち

自分の意思で泳げるし色も着いてるらしいです🫢




ごめんなさい

私の地元の人たちがみたらみんなキノコって言うと思います笑


そして話変わりますが

これ見てくださいよ!!笑



今マッチングアプリでいい感じになった方が

いるんですが

その方からUSJのお土産もらったんですが

多すぎません!?!?!?

さすがにびっくりしました((((;゚Д゚))))


最初はよくある大きい箱のクッキーのやつと

スヌーピーのパジャマとかTシャツかな〜と開けてみたら

こんなにはいってました🤣


ジジのぬいぐるみ可愛すぎる😍


しかもトトロの後ろ姿のトートバッグ可愛くないですか!?


あとは記憶にないミニオンのキーホルダー笑

これが1番笑った🤣


大事に使わせていただきます

ありがとうございました🙏


では

そろそろ眠くなってきたので

寝ますね〜


おやすみなさい♡