心の平和を保つために | 真夏の図書館

真夏の図書館

好きなものを好きなだけ。アイドル大好き(ハロプロとジャニーズにお熱)


しばらく予定が埋まりに埋まっていて
1人の時間がなくてストレスもヤバかったので
会社ズル休みしちゃいました笑

でもその分
出来なかった本を読んだり📕✨
洗濯や掃除とか
掃除おわった部屋でクーラーいれてお昼寝したり
やりたかったことが全部出来たので
うつの症状出てますけど
明日行けたら頑張って仕事行かなきゃな〜

やらなきゃ
いけない仕事明日あるからすれだけでもやってから
帰りたいな……

月のアレの前でなのか
分からないですが食欲もヤバいので
どうにかしないとなとは思います

命の母でも飲むかな………

先生に相談してですけど💦

一応私はパート扱いなのに社員同等の仕事任されて
お給料がパートと同じなの最近許せなくて
もう辞めようかなって準備してます笑

自分の心と体が大事ですからね

それでは今日はこれで寝ます!!
おやすみなさい♡