ごめんなさい | 真夏の図書館

真夏の図書館

好きなものを好きなだけ。アイドル大好き(ハロプロとジャニーズにお熱)


また数日時間あけてごめんなさい😭
一昨日は忙しすぎて仕事終わったらすぐ寝ちゃってお風呂すら入れないくらいでした💦

昨日はたぶん普通にわすれてました😭
ごめんなさい🙇‍♀️

今日は1日お休みだったんですけど
マッチングアプリで約束した人と会ってきました!!
居酒屋で気軽にお話するという流れでした👌

気軽に話せたし
共通点もたくさんあって楽しかったです😌

あと
アプリの写真より痩せましたよねって言われて
最近の写真を引っ張り出してみました



言われてみれば

横顔痩せたなと自分でも思いました!!

ジム行っててよかった😭


他のパーツも痩せたねって言われるように頑張ろ!!


あと今日びっくりしたことがあって!!

なんかお金の計算が全然合わないと思ったら

PayPayに6000円も入金されてて💦

よく見たら自動チャージになってたのでよく確認しようと

思った出来事でした😭


でもこれで金額合ったからよかった😭