よ、読み終わった | ワーママの日常。mi----oの日記

ワーママの日常。mi----oの日記

娘たち、仕事、日常、趣味などなど日々のこと。
会社員夫婦のお金のことなど。
2020年に犬を飼い始めました。

4月5日に図書館で1巻を借りてから一ヶ月半。
やっと全部読み終わった〜拍手

村上春樹の1Q84。


発売直後に同期に1巻だけ借りて、
そのまま借りそびれて読まないまま月日が立ち、今に至る。

村上春樹の本は高校生の頃からチョロチョロ読んでるけど、ホント独特。

今回のはもしかして、村上氏の渾身のラブストーリーだったのでは…。
わかりづらいけど…。


在宅勤務で通勤時間がないので、ほんと読む時間が取れなくて、
ついでに録りためてる海外ドラマがたまり過ぎてハードディスクがいっぱいなのでこれも早く消費しないとアセアセ
ちなみにGWの旅行のときもこないだのキャンプにも本持っていきました。
スキあらば読む!!!(笑)

とまぁちょいと忙しい日々でしたチュー
仕事は最近のんびりモードなんだけどニコニコ

明日は図書館に返しに行って、これからはあんまり借りすぎないようにのめり込みすぎないように注意しよう!!!

流れ星ーーーーー流れ星

年長長女がお絵かき帳をお持ち帰りしてきた。
バラパラ見てたらなんかかわいい絵が。

何を書いたんだろう〜。
すごいいい。


ラプンツェル。だよね?
よく色が再現されている〜。

カラフルな絵をかけるのはいいことと思う。
わたし子どものとき黒ばっか使ってて、未だ色彩能力めっちゃ低い。


アップするの遅くなった母の日のプレゼント。
次女の顔が丸すぎるだろーーー!



なんだか写真が半回転してしまっているのが多いな。