昨日は、夜中に全然寝れなくてwww😂



日本のAmazonから

いろいろ注文してみました。笑





前回買った下敷きが、

うーんだったので、、、。こちら。

買った後に気づいた、、、。

B5ってちっちゃいやん笑い泣き

やってもーたぁ。






最近、暑くなってきて

化粧崩れが気になるので新しいメーカー

試してみようと思って💓






興味があったので🥹!!







ドイツの家はほとんどエアコン

ついてないので爆笑




どうしてもこの指の配置でやりたいゲーム

(太鼓の達人)があって♪




キープ力、鬼高めなリップ💋

名前が気に入ったので

7番 ラスボス にしました✌️





ドイツに来てから、

ただの体重計しかなかったので

いろいろ測定でなるやつを注文しました飛び出すハート




そして、そのあとは旅行グッズを

TEMUでポチりまくって

深夜3時までやってたようぅう〜。大あくび




まぁぁ、たまにはいいよねニコニコ


はぁ〜よだれ届くの楽しみ💓✌️







STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩