これ、キャンドルなんです。

フレーム型のキャンドル♪




ゴールドがゴージャス!

市内のホテルの花屋さんで見つけて、一目惚れです。




一昨日立ち寄ったらまだ並んでましたので、プレゼント用に購入しました♪




可愛くラッピングして下さって嬉しい!


渡せる時が楽しみです。



                                *



こちらは、アンリのひと口サイズの可愛いフィナンシェです。




でも、上品過ぎるひと口サイズは物足りない…

わたしは普通サイズの方がいいかな~♪



と、思ってたら

きのう出掛けた催しの粗品に鹿鳴館のフィナンシェを頂きました。



初めて頂きまーす♪