メリークリスマス…当日☆ | Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba

メリークリスマス…当日☆

ということで昨日がイブで今日がクリスマスみたいですね。。。
いつまでたっても覚えられんから覚える気ないんでしょうね…笑

そもそもイブっていうのは一つ前って意味なのかな?
て思いWikipedia的なので調べたら、ざっくり言うとですがそもそもeveはeveningからきてて夕方→日没→前夜→前日になったみたいですね。
まぁかなりざっくりですが…違うかったらごめんなさい。
でもこれでももう忘れることもないでしょう!笑

こうなると何でもイヴつけたくなりますね!
そんな1月18日keiji誕生日eveは高田馬場ZEALLINKです!笑

まぁそんな話は置いといてみんさん良いクリスマスを☆

そして追加公演のBLITZのMSN先行が本日22時からはじまります☆

Mix Speaker's,Net.

よろしくねー☆