【The life plantライブのお知らせ】 | まー the "blog" plant

まー the "blog" plant

Everyone is mania in general


テーマ:


皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

The life plant 代表 梁雅弘です。

The life plantから嬉しいお知らせです。
嬉しいのは私達で、同時に我々の音楽を愛してくれてる皆さんも喜んでくれたら嬉しいという、2つの意味の嬉しいお知らせです。


The life plant 新潟三条 ロケットピンクというライブハウスでのライブが決定しました。

三条ロケットピンク、通称"ロケピン"だそうです。

こんなライブハウスです。

黒とピンクが基調になったホームページはとても怪しさ満点です。どんな場所なのか行くのが楽しみです。

閑話休題

ライブについてでしたね。
この日は冒頭のウェブフライヤーにある通り、
東京から3組、新潟に同時に行きます。

まず我々

The life plant-WAT is DADA?

この動画はロケピン出演告知開始と同時にalose records(アロサレコーズ @alose_records)さんに用意していただいた初公開ライブ映像です。
The life plantの曲の中でも最も激しい曲です。
(The life plantとしては初の試みの歌詞の公開もしてます。)

コレで興味を持ってもらえた方がいたら、合わせてこちらもどうぞ。


我々は"歌詞の存在する"インストバンド(歌ではなく楽器の音色だけで表現する音楽をやるバンド)です。


そしてお次は
TEQUILA PARTY EFFECT
曲:ストラグル

ストラグル ライブ映像

僕の仲間のバンドで、新潟にゆかりのあるバンドでもあります。彼らが筆頭となってThe life plant新潟三条への遠征が現実となりました。本当にありがとう。

そして最後は

印藤勢(from マシリト)

僕ら仲間の間ではもうお馴染みのこの方なのですが、The life plantのお客さんの中にはマシリトを知らない人も多いと思うので、マシリトの音源をここに載せておきます。凄くカッコいいと思います僕は。




もし新潟のバンドさんや、新潟の音楽〜ロックファンの方、そして新潟のライブハウス関係者の方がこのブログを見ていたら、是非、東京のこの3バンドも、チェックして頂けたら嬉しいです。(そして共に告知して頂けたらより良い一日になるのかな、なんて思います。)



そして、ライブの日程と演奏開始時間ですが

我々The life plantは

8/25日(土)
新潟三条ロケットピンクにて
18:10から演奏開始します。

チケット代
前売り予約→1500円
当日券→2000円
※別途500円のドリンクチャージあり

是非コレを機会に、新潟の方々にも東京のバンドを知って欲しい、これが我々The life plantの願いです。


The life plant 一同代表 梁雅弘

The life plantさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス