The life plantより大切なお知らせと、ご挨拶。 | まー the "blog" plant

まー the "blog" plant

Everyone is mania in general

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
The life plant ドラムス まー です。我々は10/29をもって年内ライブを打ち切りにさせて頂いていました。

この度、そんなThe life plantより大切なお知らせがあります。






















と、書くと、「え、もしかして…」と勘ぐる人が沢山いる時代ですね。

全く悲しいですね。でも我々のお知らせは勘ぐる皆様の期待には添いません。


この度、The life plantより大切なお知らせ、の、お知らせという事で伝えたい事。

それは来年のライブ活動開始目処が立ちましたというお知らせです。

詳しくは年が明けてからシッカリとした詳細の元にお知らせさせて頂きます。

来年の春、3月から我々The life plantはまたライブ活動を再開します。

現在、10/29に発表した曲を含めて新曲が2曲できた所です。The life plantとしては異例の作曲スピードですね。また次のスタジオから、新曲3曲目に取り掛かる予定です。

来年3月のいついつ、どこどこでライブというのは、年明けのお知らせまでお待ち下さい。

悲しいお知らせはもうこりごりです。楽しいお知らせをして参りましょう。

それから少し早いですが…

今年1年間お世話になりました。ありがとうございます。

共演したアーティストの皆様、足を運んだライブハウスで仲良くなったミュージシャンの方々、The life plantを楽しみにライブへ足を運んでくださったお客さん、そしてライブハウス関係者の方々。

今年1年間の活動を無事終える事ができました。それは皆様方のお陰でもあります。この場を借りまして、その事に感謝の言葉を伝えさせてください。

それからまた来年1年間も、よろしくお願いします。

皆様方、残りの年末を楽しく過ごして、また来年の春に会いましょう。良いお年を。

少し早いけれども、年末の挨拶も添えて。


The life plant 一同 代表 : 梁 雅弘



p.s
最後に、10月に発表した新曲のスタジオ動画をYouTubeにアップロードしたのでその動画URLも載せておきます。