まー the "blog" plant

Everyone is mania in general


テーマ:
皆さんおはよう、こんにちは、こんばんは。

The life plant ドラムス まー です。

さてさて先日はライブでした。

{3AEF7C85-0662-4860-9D57-1D9684691938}


このフライヤーのアーティストを見て、私は個人的にすごく思い返す人達がいました。

7年も前から知っている初対バンや、昔よく対バンしたバンド、対バンしようしようと言って出来てなかったバンド。

皆、三者三様のライブをしていたのだけれど、私達はいつも通りのライブをしました。他の人達がいつも通りなのかはわからない。でも特別を特別に感じたバンドもいた。

一時的にライブが出来ない日を過ごしてみて、改めていつも通りにライブをすると言うのが難しい事を痛感します。

今私は、個人としては月に何本かライブをする機会を与えて頂いてて、でもほんの数年前は月に3回ドラムを叩けてたら多い方、なんて生活もしてて、今こんなに充実した生活を出来てるなんて当時は思ってもみなくて、言葉に詰まる思いになることが度々ある。

音楽が特別だったあの頃、音楽にすがっていた自分がいたんだけど、今はいつも通りにライブをする為に私生活を正さなきゃなと思う事が多いです。

世間一般から見たら、いったいお前はなにをやってるんだかという生活をしているかもしれない私ですが、仕事のことや人付き合い、多くを周りの仲間から教えてもらった様なものなのです。先生の様な、先輩の様な、親の様な、友達の様な。


長く続けてみると、5/6のライブの様なこういう事を思い出させてくれる日が度々巡ってくるものですね。

きて頂いたお客さん達、ライブはいかがだったでしょうか?

1つ1つの出来事を日常としてスルーしない為にも、私はライブをやり続けたいと思ってます。その先には息をする様に自分のバンドの曲を演奏したいですね。

「生活の一端は音楽の一部」

これからもどうか末永く、お付き合い下さい。

次のライブは、5/14 大宮ヒソミネ  15:45からThe life plant演奏開始。
{D8D1CC2C-22C1-4D15-9BA4-8E3F5DAD6F54}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。