当分募集はしません。 | マックスブログ

マックスブログ

皆様に有益な情報や、投資家としての目線で世界の動向、裏側等をお知らせ致します。
デザイナーでもあり、感性や、現実的な、お金にまつわる情報を嘘偽りなくお伝えして
まいりますので、宜しくお願い致します。

明日私の誕生日記念と
私の投資クラブ「SCC」四周年記念を祝して

明日日本時間お昼12時に
私のラインへ入ってきてくれている方々だけに募集要項をお知らせ致します!

さぁ〜
私からの募集は最後となる、投資クラブ!
新第8期生❣️

いよいよ明日です!

明日、10月21日日本時間お昼12時に募集開始です❣️

他と全く違っている投資クラブ!

「SCC」

10月21日1日限り解放❣️

残り2日♪

今のうちにラインへお入りください!

ここではSCC投資クラブ詳細募集要項は
一切、公開致しませんので、

ラインへ来て頂いた方々のみへ公開していきます。

もちろん、ラインへ入ったからと言って
必ず投資クラブへ入らなくてはならないなんて無いですからご安心を^_^!

逆に簡単には入ってほしくはないくらいの
世界が広がっておりますので。

お待ちしておりますので今のうちにラインへ!

遅くても明日お昼12時前までにはラインへお入りくださいね♪

宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/ti/p/LbJphzeqtD

大変嬉しい事で続々とたくさんの方々がラインに参加して頂いております!

混雑してきておりますので、ラインに入りましたら、一言必ず‼️

「SCC」とメッセージを残してくださいね♪

明日で泣いても笑っても終わりとなりますので、後悔がないように行動しましょう‼️