🌟藤本みか音楽教室のブログにお越し下さり

ありがとうございます🌟



9月20日金曜日

甲斐市の竜王地区の公民館にて

フルート&ピアノ&キーボードによる音楽アンサンブル『〜Parfait〜パルフェ』で演奏をさせていただいて来ました音符 


前日に搬入🎹、準備🎤、飾り付け🍁、リハーサルが出来たので、心も時間も余裕のある朝でした晴れ


まずはお隣へのお参りから😌🙏




いらっしゃります😌✨️




リハーサルでは最終確認をして

いつものようにコンサートが始まりました音符


何度もお世話になっていますので顔なじみになり、皆さまのあたたかい空気の中で、感謝と共に演奏させていただきましたおねがい



フルート&ピアノ

今年は11曲のリクエストをいただき

その中から10曲はプログラムに組み込み

皆さまと歌ったり、楽器でパーカッションに入っていただいたりしました🪇


鍵盤ハーモニカアンサンブル

メロディベル

フルート&ピアニカ&ピアノ


荒城の月、武田節なども詩吟の所を歌い上げていただき拍手喝采👏

とてもステキでした!


アンサンブルでも

皆さまと歌えるなつかしの曲をブルー音符




顔なじみになりますと

声をかけて下さったり、マイクで参加して下さることもスムーズになり、とても嬉しい私達ラブラブ


毎年冊子も作っていただき

プログラムや、歌詞カードも入れていただいているのですが、間違い探しなど脳トレになるものもあり、

楽しい冊子です😊


声をかけてくださいました石合先生、会の準備などお世話になりましたスタッフの皆さま、会場に足を運んで、一緒に盛り上げていただきました皆さま、ありがとうございました🙇‍♀


クリスマスの頃に、またお世話になります🎄

その時には曲目もガラリと変わったコンサートになると思います🔔 


皆さまとお会い出来ますことを楽しみにしています!

ありがとうございました✨️



藤本みか音楽教室のホームページです♪



フルート&ピアノ&キーボードによる音楽アンサンブルのブログです♪