🌟藤本みか音楽教室のブログにお越し下さり

ありがとうございます🌟




フルート&ピアノ&キーボードの「パルフェ」音符


12月12日に山梨医科大学付属病院のロビーで

演奏させていただいて来ました🎄


何年ぶりかの演奏でしたが

今年はインフルエンザなどの感染症が落ち着かず

ロビーでの演奏になるか、配信になるか

または中止になるかがなかなか決まらず


また吹く楽器の制限があったので

フルートのりえちゃんはパーカッション担当に🪘

りえちゃんは吹奏楽時代にパーカッションやっていたので、本当に助かります!


時間は15分⏰


短い時間でどれだけ楽しんでいただけるか

プログラムを考え、なんと6曲を演奏させていただきました♪


連弾から入り
手拍子で応援いただき

染み入る音色のトーンチャイム


アンサンブルは
写っていませんが、木琴も小型ボンゴ
マラカス、カスタネットなどなど
たくさんのパーカッションと!




大勢の方が聞きに来て下さり嬉しかったです😊
ありがとうございました💕

お手伝い下さいました、担当の方々、
オーケストラの方々ありがとうございましたm(_ _)m

大変お世話になりました🙇‍♀



🎄パルフェクリスマスコンサート🎄




藤本みか音楽教室のホームページです♪ 


フルート&ピアノ&キーボードによる音楽アンサンブル「Parfait〜パルフェ〜」のブログです♪